18祭enjoy roadー楽しんだもん勝ちー

え、ドームLIVE18祭??それまでになりたい自分になる!

週末リセットダイエット 1日目体重と感想

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。

 

今回は週末リセットダイエットを行うにあたって測定した体重と体脂肪率の話。

 

を、書こうと思ったんだけど、初日から体脂肪率の記録取り忘れた笑(やる気あるんか?)まぁ、スロースタートで行きましょう。

 

体重は我が家の体組成計曰く標準とのことでした。

数値は敢えて書きませんが、この1日目の体重を基準に今後プラスマイナスで記載していきます。

(先に書くと2日目+0.7でしたよ、、えぇ。スロースタートでik...)

 

前記事記載の内容やったんですけど、午前の筋トレと有酸素意外にあと一回運動があって、カフェイン摂取後に1時間有酸素運動が必要なんです。

基本的に踏み台昇降かウォーキングでいいんですけど、YouTube見ながら有酸素運動したんですよ、1時間!

 

これはね、あほでしたね!滝汗でしたし、めちゃしんどいのでおすすめしないまじで。やっても30分やなーって思いました。ほんとに反省。もうしない。

半分は踏み台昇降か、ウォーキングですね!

 

とてつもなく、やりきって1日目を終えました。

 

次記事では、2日目について!

(間食も豆乳とカフェインだけで大丈夫だったんだ、この日は、、2日目と来たらほんとに、、、。気の緩みは大敵)