18祭enjoy roadー楽しんだもん勝ちー

え、ドームLIVE18祭??それまでになりたい自分になる!

週末リセットダイエット、ストレッチと筋膜リリース

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。今回は前記事で記載した週末リセットダイエット、ストレッチ、筋膜リリースの各運動を紹介するよ!

 

まず、週末リセットでは、朝食の2時間後に筋トレ30分と有酸素運動30分をやるんです。前記事で例の運動が紹介されてるけども動画でないとやりづらいので動画を見て行うことにしました!

筋トレ2つはひなちゃんねるからチョイス。

あと、微妙に時間が足らんので背中トレも追加。

1000万再生されたお腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画!【ダイエット】 - YouTube

1000万再生された下っ腹痩せ成功者続出!1週間で下腹部痩せトレーニング動画|1Week LOWER ABS WORKOUT - YouTube

【8分】美しい背中&姿勢をつくる!立ったまま出来る背中トレーニング - YouTube

 

以上の3本!

 

有酸素運動は竹脇まりなさんのやつからチョイス

【しっかり16分】マンションOK!腹筋と脚が引き締まる有酸素運動!! - YouTube

【14分有酸素】マンションOK!!飛ばない運動で脂肪を燃やそう! - YouTube

 

この2本!現在取り組み中だけど、キツすぎて1時間がすぐ過ぎる笑

 

あと、朝やるストレッチはこれ!身体硬すぎてちょっとやるだけで伸びをすごく感じている!

しなやかな体を作る毎日の9分間ストレッチ【柔軟性を高めて代謝UP】#家で一緒にやってみよう - YouTube

 

 

それから、夜の筋膜リリースはこれに記載の美脚のやつ!効果はどうかな?実感はまだないけども、続けます!

anan No. 2252 試し読みと目次 | anan | マガジンワールド

 

 

以上ざっと取り組む運動紹介でした。

 

次回は、週末リセットダイエット初回の体重&体脂肪率測定結果について!

 

(ananの丸山さん素敵すぎるよねー、はぁ、頑張れるわー。モチベ大事!)

 

あ、今朝のつや玉です。え、下がりました??はは。

f:id:pipuzr:20220727231136j:image