18祭enjoy roadー楽しんだもん勝ちー

え、ドームLIVE18祭??それまでになりたい自分になる!

週末リセットダイエット翌日体重測定とストレッチ

こんばんは。18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。

今回は、週末リセットダイエットの翌日の体重と体脂肪率測定とストレッチの話。

 

週末リセットダイエットは1日目、2日目は運動とかして、翌日に体重測るのが1つのセットになってるので、週末リセットダイエットの2日目を終えた体重と体脂肪率も測定しました。

 

結果は、初日の+0.9 体脂肪率は24.6で+0.1

 

まぁ、まだ2日目なのでなんともというね。ポッキー食べとるしねー。まあ、ぼちぼち行きましょ。って感じですよね。継続していきますよー!!!(罪な間食はこちらで週末リセットダイエット 2日目の取り組みと感想 - 18祭enjoy roadー楽しんだもん勝ちー

 

 

あと、ストレッチなんですけど、毎朝やってて足首の硬さを実感していて。いつもやってるメニューに足首へのアプローチのやつがないので、色々調べていた所に素敵な動画を見つけましたのでシェア。

ふくらはぎから全身痩せる!痩せたいなら足首を柔らかく!ふくらはぎつまぷる❗ - YouTube

これ、足首が軽やかになるので、ストレッチ前に行うように意識します!私はレベル2が出来ない硬さの足首〜。絶対美脚になるぞ!

 

次回は、週末リセットダイエット3日目の体重測定と内容について!

 

(Jwebの松島聡くん激写の菊池風磨さん美脚すぎん?と私の中で話題です。Jwebで定期的にぽにょ倉を話題に出す大倉さんも私の中で話題です)

本日はここまで!