18祭enjoy roadー楽しんだもん勝ちー

え、ドームLIVE18祭??それまでになりたい自分になる!

2022-01-01から1年間の記事一覧

週末リセットダイエット翌日体重測定とストレッチ

こんばんは。18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。 今回は、週末リセットダイエットの翌日の体重と体脂肪率測定とストレッチの話。 週末リセットダイエットは1日目、2日目は運動とかして、翌日に体重測…

肌改善ルーティン一週間目

こんばんは。18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。 肌改善と身体引き締めをするぞ!と決めて取り組み始めたのは、7/24。7/31で1週間が経ちました。 一週間取り組んで変化したことは、行動のリズムと心…

毎晩の筋膜リリース。目指すのは本来の美脚

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。 スタジアム18祭のDVDいつ出るかなー。Instagramとか見てて思うんですけど、18祭ドームライブあるからか、スタジアムの時の花火とか投稿してくれてて、スタジアム1…

週末リセットダイエット 2日目の取り組みと感想

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。 今回は2日目の週末リセット取り組みについて。 まずは朝一の体重&体脂肪率測定 体重は1日目から比較して+0.7 体脂肪率は前回測り忘れたので今回が初「23.6」でし…

週末リセットダイエット 1日目体重と感想

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。 今回は週末リセットダイエットを行うにあたって測定した体重と体脂肪率の話。 を、書こうと思ったんだけど、初日から体脂肪率の記録取り忘れた笑(やる気あるんか…

週末リセットダイエット、ストレッチと筋膜リリース

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指しているアラサーeighterです。今回は前記事で記載した週末リセットダイエット、ストレッチ、筋膜リリースの各運動を紹介するよ! まず、週末リセットでは、朝食の2時間後に筋トレ30分と有酸素運…

身体引き締めの型はこれ!とプラスアルファ

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指している訳だけど、今回は身体引き締めの型とその他運動を記載します! まず、引き締めの型はこれ! 週末リセットダイエットで脱・正月太り! 糖質OK&筋トレも上半身のみ!? | ananニュース – マ…

スキンケアアイテムとツヤ玉カウンセリング

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指している訳だけど、今回はアイテムこれにしました!とつや玉カウンセリング結果です。 前記事に記載のない工程で使ってるアイテムもあるのでそれはかっこで記載。以下になります! ①ミストローシ…

肌改善の「型」はこれ、変化を見るのはこれ!

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指している訳だけど、型がないとやりづらいのでこちらの本から型作り。必要なのはコスメではなくテクニック-長井-かおり-肌改善のスキンケアの型はこれ!①ミストローション(浴びる)②ローション(…

関ジャニ∞ドームLIVE「18祭」までに!の宣言

関ジャニ∞「18祭」が終わったと思ったら関ジャニ∞ドームLIVE「18祭」が決まったやないか!!楽しい嬉しい大好きな18祭がまだ続くなんて、、、夢かな!最高やな!最強やな!!!!というわけで、先日の長居を見て改めて、、いや、喝采を聴いた時からなに…