18祭enjoy roadー楽しんだもん勝ちー

え、ドームLIVE18祭??それまでになりたい自分になる!

身体引き締めの型はこれ!とプラスアルファ

18祭ドームライブまでに「お肌改善」と「身体引き締め」を目指している訳だけど、今回は身体引き締めの型とその他運動を記載します!

 

まず、引き締めの型はこれ!

週末リセットダイエットで脱・正月太り! 糖質OK&筋トレも上半身のみ!? | ananニュース – マガジンハウス

 

週末リセットダイエット

ダイエットしたい訳ではないんだけど身体を動かす習慣を決まった流れで身につける為にこれを選びました。あと、仕事ある日は疲れてるので(自分に甘いな)頑張れない笑

 

とはいえ、週末だけで良いのか?と問う厳しめの自分も居たので、ストレッチと筋膜リリースを毎日行います!

というわけで、①週末リセットダイエット②ストレッチ(朝する)③筋膜リリース(夜する)の3つで引き締めします!!!

 

(筋トレとかダイエットとか、甘い自分と厳しい自分との戦いよなー!!厳しい自分が強い奴でありますように!)

 

 

次記事では、各工程でする運動等を書きます!

 

あ、今朝のツヤ玉です。「つや玉カウンセリング」 | 肌を最高の味方に。エリクシール(ELIXIR)|資生堂

f:id:pipuzr:20220726224243j:image

 

ちょっと頑張ってるんちゃう?どうなん?どう?相変わらず乾燥がひどいね、、、。

 

本日はここまで!!!

はてなブログのリンクの挿入を覚えたよ、日々進化!☺︎)